スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またしてもお久しぶりです皆さん。

更新速度が亀以下厘猫です。
猫でなんかスピーディーな感じなのに(笑)


大会なうです
携帯での更新はちょっと苦手です
パソコンが好きです
あ、大会全部負けたよオワタ\(^o^)/

ぁあぁあ疲れた家帰りたいようん

それでは今回はここまでという事で。


以上、厘猫でした。

お久しぶりです皆さん。

どーも厘猫です。

暫く放置していた私はとことんダメ人間ですねマジすんません<(_ _)>


只今私大会なうです。
いつかの自己紹介にもある通り、私は柔道部に所属しておりますハイ。
今日は春期の県の大会らしいです。

今日明日と2日連続でやるんですが、今日は団体戦と男子個人戦だけでございます。

ウチの高校、弱小なんで負けまくりです(笑)

団体戦では、3人がレギュラーメンバーなんですが、ウチ1人足りません\(^o^)/

で、既に1人分不戦敗してるので私含めた2人が勝たなきゃいけなかったんですが、先輩負けてしもた(笑)

私勝っても意味無いじゃーん!!とか思いながらもちゃんとやったよ勝ったよ!!


偉い!!自分偉い!!


と、自分を誉め讃えました。


明日は個人戦だやりたくないよ怖いよー




頑張ります(´・ω・`)

おっさん好きだよだからなんだというのだ!

えー
今日は、
”大好き!アクション俳優ランキング~!”の第二位をご紹介したいと思います。


悩みに悩んで、結局一人に絞れなくて、
で、二人。

ジェイソン・ステイサム様と、ヴィン・ディーセル様でごぜぇやす。

まず、ジェイソン・ステイサムさんの代表作は「トランスポーター」シリーズです。
軍を退役し、黒のカッコイイ車で街中を疾走する凄腕の運び屋、ジェイソン演じるフランク。
己に運び屋としての3つのルールを課し、寡黙に仕事をこなすメチャイケメンわぉvV
1作目では、頼まれた荷物の中身だった中国人美女とともに、色々やらかすし!
2作目では、運び屋としてでなく、マイアミの6歳の少年の運転手として生活してたら、
少年が女殺し屋に拉致されて・・・!!
3作目では、ある美女を運ぶよう命令されて、そして・・・!!!


そんな寡黙なフランクがすきですw


他の出演作では、個人的に「デス・レース」ってのが好きです。

冤罪で投獄された主人公が、刑務所で行われるカーレースに参加して勝っていく!
そして刑務所長の陰謀に立ち向かっていくぜ!という。


ヴィン・ディーゼルさんは・・・
「ピッチ・ブラック」「リディック」のSFシリーズ。
1作目「ピッチ・ブラック」では、ちょっと危険な香り漂う犯罪者 リディック。
ジャックという少女(男装してて、リディック以外気づいていなかったが)を救い、
なんか怪獣がいっぱいいる星から逃げ出した!
2作目「リディック」は、危険で粗暴な雰囲気の中の隠れた優しさに胸キュンですwww
リディックを追って、何故か刑務所入りしてしまったジャックをまたしても助け、
世界を滅ぼそうとしている(らしい)ネクロマンサーなる組織に立ち向かいます。
カッコイイです。
アクションすごい。
あとは「キャプテン・ウルフ」
海兵隊のエリートが、なんかすごい研究をしていた博士の家族(5人の子供ら)の
ベビーシッターになって奮闘するwwww
ギャグてんこもりのその裏に陰謀が・・・ww
そして博士の親ばかっぷりに笑ったww


そんな楽しいヴィン・ディーゼル様が好きですvV


まぁ、役柄なんですけどね。

それを演じれるのは、やっぱり彼らしかいないと思うのですよ。うん。


どれほどおっさん好きといわれようが、趣味がおっさんと言われようが、


カッコイイよ!みんな!!!!


以上。厘猫がお送りしました。

ブルース・ウィリスかっこええよ。

はい、
今日も今日とてアクション映画が大好きな厘猫です!


幼い頃から父の影響で洋画とかアクション物とかサスペンスとかミステリーとか、
なんかいろいろ映画を見ていた私。

アクション映画を手当たりにしだいに見る生活してますwwww

と言うわけで、今日は私の愛するアクション俳優様のお話を・・・。


まず、私の中の”大好き!アクション俳優ランキング~!”の堂々一位!

ブルース・ウィリス様vV

かっこいいよもう
いや、なんでこんなかっこいいのってカッコイイからでしょ。
彼の主演作では、やっぱりなんといっても「ダイ・ハード」シリーズでしょうか。
かっこいいよ!
いやもうほんとに!
愛してるのにいざこざが耐えない妻。ところがどっこい、いざとなれば男となります!
妻を救うためならなんだってやるいい男!
そんな主人公ジョン・マクレーンを演じきる彼ってすごいと思う。

個人的には「ティアーズ・オブ・ザ・サン」って映画もいい。
好きだ。愛してる。
ちょっと戦争とか内紛とか話題が暗いですけど、
そういう戦争物ってあんまり好きじゃないけど、
やっぱり仲間が大事っていう主人公にぴったり来るのはブルース・ウィリスだけだと思う。

あとは、「ホステージ」って映画とか
ホラーでいったら「シックス・センス」
最近のもんでは「RED レッド」ですかね。

うん、好きだ。

ブルースが演じる役が好きってのもあるけど、
あるコメディ番組に出ていた彼を見る限り、
うん、本人が好きだ。

もうこの際「おっさん好き」と言われようが否定しない!
むしろ全力で肯定しよう!

「私はおっさん(ブルース・ウィリスほか数人)が大好きです!」



・・・あれ、なんかイケナイ記事?



次回は、私の中の”大好き!アクション俳優ランキング~!”の
第2位のお話をしたいと思います。

それでは、また。


追記で前回の記事のコメ返。

続きを読む

模擬試験おわた


今日は、模擬試験でした!

死ぬかと思いました!!

数学の大問3、手をつけてなかったんだがこれでよかったのか自分!



えー・・・
私、高校1年生です。
で、今日は模擬試験だったわけですが。
なんと2年生は5教科!
わたくし3教科でさっさと帰ったのに!
2年生って大変・・・。

はっ・・・
来年は俺も2年生!?



はー・・・
人生って生きづらいよねー


たかが16歳で何語ってんだごらぁっていろんな人に怒られそうだw

とあるご友人からリクエストいただきました

「平成の不良」

これから連載していきたいと思いますので、よろしくお願いしますw


この「平成の不良」。
もとは私が不良と呼ばれたことが原因でして(笑)

「厘猫って不良っぽいよねーw」

と言われてしまったわたくし。
結構地味に生きていたつもりだったのにまさか!そんな!

「なんか、雨の日とか捨て猫とか捨て犬とかに自分の傘をあげてびしょぬれで家まで帰りそうw」


「(え、そっち?)」←そのときの私の心の声です。

不良って言われたから、
スカート長くしてマスクとかしちゃって、夜な夜な盗んだバイクで海まで突っ走る的なものをイメージしてたw
もしくは、いまどきの不良。
なんちゅーんだろ、こう・・・
パツ金!ピアス!山姥メイク!校則違反てんこもり!
な、感じ・・・。
前者も後者も大して変わらないwww


で、そんなこんなで
「昭和の不良(でも実はメチャクチャいい人)」
という誉められてんだか貶されてんだか判らない称号を頂いた私は、
今回。

「平成の不良」

という学園物語(たまにアクション、涙と汗と恋の物語)を書きたいと思います!


気になる方はご愛読いただけると嬉しいです!
嬉しすぎてなんか踊ります!
感想とか拍手とかいただけたら今度こそ爆死します!
嬉しさのあまり!!

以上、厘猫でした。

次回、乞うご期待!!!


プロフィール

厘猫

Author:厘猫
厘猫っていいます。

生物学上は女。多分。確かそう書いてあった気がする戸籍とか。
年中頭の中は中2の夏のある日。
心理テストでもそう出た。
でも冷たい人間だって称される。
何言ってんだ、だれより熱いハートを持ってんだぜ、俺は!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。