スポンサーサイト


台風上陸、いや直撃?

最近世間で騒がれている台風サマ。

ついに私の居住地域にも台風がやってきた!

おかげで部活はなし!
やったね!

今日は寝技の日だったんです。
あ、柔道です。柔道。
寝技メインのメニュー組まれてたんですけど
おなか痛くて、きっと女性しか判らないと思う月に一度のお友達の来訪もあって
「寝技なんてできるか!」
と叫んでいたところにこの台風。
やったー

しかも、なんと!
明日の登校はいつもより一時間遅くてもおk!!

いやーいいねぇ台風。

でも家のホント近くに川があるからちょっと心配。
増水増水。
さっき見てきたけどあふれそうだった(汗

明日は遠足のはずだったんですけど台風のせいで中止。
延期じゃありません、中止です。

「高校生にもなって遠足?ていうか2時間も歩けるかよ!!」
といろいろ文句は言っていたものの、
授業をやるよりはいいかなーなんて思っていた。
それなのに。


前言撤回。

台風コノヤロー!!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

厘猫

Author:厘猫
厘猫っていいます。

生物学上は女。多分。確かそう書いてあった気がする戸籍とか。
年中頭の中は中2の夏のある日。
心理テストでもそう出た。
でも冷たい人間だって称される。
何言ってんだ、だれより熱いハートを持ってんだぜ、俺は!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
