

青の祓魔師ブーム。

シルバーウィークと呼ばれる先日の3連休。

課題は出ていたけど、それらに初めて手をつけたのは


本日、9月20日の朝。登校してからだった。


あーあダメ人間の王道を走り抜けてんなー自分。
でも、まあいいや。自堕落に、緩く、生温く生きていくんだから。


そんなこんなの3連休中を総まとめしてお話したいと思います。

暇だなー(課題があるから実は暇じゃない)とか思いながらPCをカタカタ。
そして見つけたアニメ「青の祓魔師」

友人がみんな、「これは面白いぞー」とか言ってた気がしたけど
見るたびに、なんとなく「だるいなー」とか思ってスルーしていた。
いい機会だ、見てやろうじゃないか(青エク関係者の方、偉そうでごめんなさいm(_ _)m)と、
一話からLet’s視聴。

そしてその翌日、


飽きた。


いえいえ、違いますよ。青エクがつまらないとか全然そんなわけではなくてデスネ。
私の脳がいけないんです。
あきやすいんです、すごく。
めちゃくちゃ。
大抵、何事もはじめた瞬間はすごく萌えるんですけど燃えるんですけど、
その熱も常人の5倍のスピードで冷めていき、
最終的に三日坊主以下。
一日坊主・・・・・・?

いやーでも青エク面白かったなージャンプスクエア。

また見たいなー
でも面倒だなー


こんな自分でごめんなさい。





コメントの投稿

非公開コメント

初コメ(^ω^)

ニックネームが思い浮かばなかったからとりまこれで笑


青エクなぁ…

面白いらしいよねー(`・ω・´)

まだエンディングしか見たことない^^;


ってか宿題やろうぜ!!!;
人の事は言えませんが´ω`
プロフィール

厘猫

Author:厘猫
厘猫っていいます。

生物学上は女。多分。確かそう書いてあった気がする戸籍とか。
年中頭の中は中2の夏のある日。
心理テストでもそう出た。
でも冷たい人間だって称される。
何言ってんだ、だれより熱いハートを持ってんだぜ、俺は!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
