スポンサーサイト


スケッチ


今日、英語の時間に斜め前の席の男子をスケッチしてましたww

なんか、上手くいったなーと思ったら


頭が描けない/(^O^)\


ノートの隅にさらさらと描いたのですが、
そのおかげでノートから首から上がはみ出した。
首なしお化けの誕生ですw


と、そんなことをして部活。

部長の持ってきていた雑誌(なんていうのか忘れたけどいっぱいpixivとかの絵が載ってるヤツ)を
呼んで、ある願望が浮上。

絵が描きたい。


いや、一応趣味の中には絵描きみたいなのがあったりはしたんですけど、
最近は小説のほうばっかりやってたりしてスケッチブックに手をつけていませんでした。
ところがどっこい
期間を置いたせいか、今更になって無性に
「絵が描きたい!!」
っていう衝動に駆られています、はい。


でもネタがないの。



描きたい気はするけど、特にこれといって描きたい題材がない。

んー・・・
ムズカシイ・・・

友人にネタを頼もうかとも思ったけど、
無理難題を吹っかけられそうなのでやめた(笑)


そんな厘猫の毎日です。

もっと緩く生きていきたいよ、猫のように。

ニャー



・・・ニャーニャー鳴いてたら猫になれるかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

厘猫

Author:厘猫
厘猫っていいます。

生物学上は女。多分。確かそう書いてあった気がする戸籍とか。
年中頭の中は中2の夏のある日。
心理テストでもそう出た。
でも冷たい人間だって称される。
何言ってんだ、だれより熱いハートを持ってんだぜ、俺は!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
