スポンサーサイト


頂き物。

どーも、皆さん厘猫です。



以前うpした短編
「全部、好き。」「全部、好き。続」のカップル、
杉本雄太くんと江崎香里ちゃん(確かこんな名前)のお二人のイラストをいただきました!


全部、好き。


わーいっ


頂いたときは諸手を挙げて喜びました。
ありがとー

この素晴らしきイラストを描いてくださったのは、Al'sP・LのAlby様です。

いやーあり難い。

Alby様のサイトに行くと、他にも色々うpされてあるので皆さんご覧になってみてはいかがでしょう。


もうねー、あれだねー

甘酸っぱい青春に見てるこっちが恥しいよねw

そのまま抱きしめちゃえ雄太くんとか色々アホなこと考えてました(笑)


この場をお借りして、Alby様には再度お礼を申し上げたいと思います。
ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

厘猫

Author:厘猫
厘猫っていいます。

生物学上は女。多分。確かそう書いてあった気がする戸籍とか。
年中頭の中は中2の夏のある日。
心理テストでもそう出た。
でも冷たい人間だって称される。
何言ってんだ、だれより熱いハートを持ってんだぜ、俺は!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
