

ものっそお久しぶりですどーも。


どーもダメ人間代表厘猫です。

ダメでも人間、そんな人間様を代表していいのか、と書いてから疑問に思ったりするバカヤローです。

最近の記事はまったく・・・
なんというか最初はとりあえず謝罪から始まってますね。


放置しててすみません!


部活終って帰って来るとなんかあんまり長文打ちたくないってか・・・
正直言うとめんどくs(ry

黙って更新しろって話ですね、ほんと。





ところで、ネット世界の端の端、更にそのまた向こうの秘境で運営されているこのブログ。
時たまうpされる文才の欠片もないクソ小説の続編をお待ちしていらっしゃる方がいるという・・・!!

なんと・・・
なんという・・・

幸運です!
ありがとう!
全身全霊のお礼を!


そんなこと言う暇あんならちゃっちゃと更新しろって話ですねすんません。


いや、でも嬉しいです。
まさか読んでもらってるなんて。

てきとーな自己満足で書きなぐったものを
「あ、試しにうpしてみよー」
「今日は特になんもなかったな・・・しゃーない、小説でも・・・」
という、このグダグダな理由でのっけていたものを・・・


これからはもうちょっと真面目に頑張ろうと思います。ハイ。

厘猫は改心しました。


改心したついでに、夏休みでもあるので頑張って更新していこうと思います。
日記だけじゃなくて小説とかも。

・・・うん、頑張るよ。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

厘猫

Author:厘猫
厘猫っていいます。

生物学上は女。多分。確かそう書いてあった気がする戸籍とか。
年中頭の中は中2の夏のある日。
心理テストでもそう出た。
でも冷たい人間だって称される。
何言ってんだ、だれより熱いハートを持ってんだぜ、俺は!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
