スポンサーサイト


お久しぶりです皆さん。

どーも厘猫です。

暫く放置していた私はとことんダメ人間ですねマジすんません<(_ _)>


只今私大会なうです。
いつかの自己紹介にもある通り、私は柔道部に所属しておりますハイ。
今日は春期の県の大会らしいです。

今日明日と2日連続でやるんですが、今日は団体戦と男子個人戦だけでございます。

ウチの高校、弱小なんで負けまくりです(笑)

団体戦では、3人がレギュラーメンバーなんですが、ウチ1人足りません\(^o^)/

で、既に1人分不戦敗してるので私含めた2人が勝たなきゃいけなかったんですが、先輩負けてしもた(笑)

私勝っても意味無いじゃーん!!とか思いながらもちゃんとやったよ勝ったよ!!


偉い!!自分偉い!!


と、自分を誉め讃えました。


明日は個人戦だやりたくないよ怖いよー




頑張ります(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

厘猫

Author:厘猫
厘猫っていいます。

生物学上は女。多分。確かそう書いてあった気がする戸籍とか。
年中頭の中は中2の夏のある日。
心理テストでもそう出た。
でも冷たい人間だって称される。
何言ってんだ、だれより熱いハートを持ってんだぜ、俺は!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
