

おっさん好きだよだからなんだというのだ!

えー
今日は、
”大好き!アクション俳優ランキング~!”の第二位をご紹介したいと思います。


悩みに悩んで、結局一人に絞れなくて、
で、二人。

ジェイソン・ステイサム様と、ヴィン・ディーセル様でごぜぇやす。

まず、ジェイソン・ステイサムさんの代表作は「トランスポーター」シリーズです。
軍を退役し、黒のカッコイイ車で街中を疾走する凄腕の運び屋、ジェイソン演じるフランク。
己に運び屋としての3つのルールを課し、寡黙に仕事をこなすメチャイケメンわぉvV
1作目では、頼まれた荷物の中身だった中国人美女とともに、色々やらかすし!
2作目では、運び屋としてでなく、マイアミの6歳の少年の運転手として生活してたら、
少年が女殺し屋に拉致されて・・・!!
3作目では、ある美女を運ぶよう命令されて、そして・・・!!!


そんな寡黙なフランクがすきですw


他の出演作では、個人的に「デス・レース」ってのが好きです。

冤罪で投獄された主人公が、刑務所で行われるカーレースに参加して勝っていく!
そして刑務所長の陰謀に立ち向かっていくぜ!という。


ヴィン・ディーゼルさんは・・・
「ピッチ・ブラック」「リディック」のSFシリーズ。
1作目「ピッチ・ブラック」では、ちょっと危険な香り漂う犯罪者 リディック。
ジャックという少女(男装してて、リディック以外気づいていなかったが)を救い、
なんか怪獣がいっぱいいる星から逃げ出した!
2作目「リディック」は、危険で粗暴な雰囲気の中の隠れた優しさに胸キュンですwww
リディックを追って、何故か刑務所入りしてしまったジャックをまたしても助け、
世界を滅ぼそうとしている(らしい)ネクロマンサーなる組織に立ち向かいます。
カッコイイです。
アクションすごい。
あとは「キャプテン・ウルフ」
海兵隊のエリートが、なんかすごい研究をしていた博士の家族(5人の子供ら)の
ベビーシッターになって奮闘するwwww
ギャグてんこもりのその裏に陰謀が・・・ww
そして博士の親ばかっぷりに笑ったww


そんな楽しいヴィン・ディーゼル様が好きですvV


まぁ、役柄なんですけどね。

それを演じれるのは、やっぱり彼らしかいないと思うのですよ。うん。


どれほどおっさん好きといわれようが、趣味がおっさんと言われようが、


カッコイイよ!みんな!!!!


以上。厘猫がお送りしました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ども♪
ほんと好きなんですね><
いろんなことが詳しくかいてある~とかおもってみてました

うちあんまりそこ詳しくないんで名前だけきいてもあんまりわからないや(汗
でも顔見ればかならずわかるはず♪
これからもいろんなランキング楽しみにしてます

でわ(・ω・)
プロフィール

厘猫

Author:厘猫
厘猫っていいます。

生物学上は女。多分。確かそう書いてあった気がする戸籍とか。
年中頭の中は中2の夏のある日。
心理テストでもそう出た。
でも冷たい人間だって称される。
何言ってんだ、だれより熱いハートを持ってんだぜ、俺は!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
