

ブルース・ウィリスかっこええよ。

はい、
今日も今日とてアクション映画が大好きな厘猫です!


幼い頃から父の影響で洋画とかアクション物とかサスペンスとかミステリーとか、
なんかいろいろ映画を見ていた私。

アクション映画を手当たりにしだいに見る生活してますwwww

と言うわけで、今日は私の愛するアクション俳優様のお話を・・・。


まず、私の中の”大好き!アクション俳優ランキング~!”の堂々一位!

ブルース・ウィリス様vV

かっこいいよもう
いや、なんでこんなかっこいいのってカッコイイからでしょ。
彼の主演作では、やっぱりなんといっても「ダイ・ハード」シリーズでしょうか。
かっこいいよ!
いやもうほんとに!
愛してるのにいざこざが耐えない妻。ところがどっこい、いざとなれば男となります!
妻を救うためならなんだってやるいい男!
そんな主人公ジョン・マクレーンを演じきる彼ってすごいと思う。

個人的には「ティアーズ・オブ・ザ・サン」って映画もいい。
好きだ。愛してる。
ちょっと戦争とか内紛とか話題が暗いですけど、
そういう戦争物ってあんまり好きじゃないけど、
やっぱり仲間が大事っていう主人公にぴったり来るのはブルース・ウィリスだけだと思う。

あとは、「ホステージ」って映画とか
ホラーでいったら「シックス・センス」
最近のもんでは「RED レッド」ですかね。

うん、好きだ。

ブルースが演じる役が好きってのもあるけど、
あるコメディ番組に出ていた彼を見る限り、
うん、本人が好きだ。

もうこの際「おっさん好き」と言われようが否定しない!
むしろ全力で肯定しよう!

「私はおっさん(ブルース・ウィリスほか数人)が大好きです!」



・・・あれ、なんかイケナイ記事?



次回は、私の中の”大好き!アクション俳優ランキング~!”の
第2位のお話をしたいと思います。

それでは、また。


追記で前回の記事のコメ返。

>>エッジ 様

得意科目、ですか。

実技です(ry


ええーっと。
一応、国語だけは偏差値70、80ですが。

はい、国語が得意です!

ただし英語と数学は平均以下だよ!

偏差値40くらいだよ!

もう少し満遍なくできないのか、って担任に失笑されたよ!



>>みっちー 様

コメントありがとう
ひさしぶりやねーww

”平成の不良”なぁ・・・
宣言はしたものの一向に進まないwww
まあ、気長に待っててねー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

厘猫

Author:厘猫
厘猫っていいます。

生物学上は女。多分。確かそう書いてあった気がする戸籍とか。
年中頭の中は中2の夏のある日。
心理テストでもそう出た。
でも冷たい人間だって称される。
何言ってんだ、だれより熱いハートを持ってんだぜ、俺は!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
