スポンサーサイト


模擬試験おわた


今日は、模擬試験でした!

死ぬかと思いました!!

数学の大問3、手をつけてなかったんだがこれでよかったのか自分!



えー・・・
私、高校1年生です。
で、今日は模擬試験だったわけですが。
なんと2年生は5教科!
わたくし3教科でさっさと帰ったのに!
2年生って大変・・・。

はっ・・・
来年は俺も2年生!?



はー・・・
人生って生きづらいよねー


たかが16歳で何語ってんだごらぁっていろんな人に怒られそうだw

とあるご友人からリクエストいただきました

「平成の不良」

これから連載していきたいと思いますので、よろしくお願いしますw


この「平成の不良」。
もとは私が不良と呼ばれたことが原因でして(笑)

「厘猫って不良っぽいよねーw」

と言われてしまったわたくし。
結構地味に生きていたつもりだったのにまさか!そんな!

「なんか、雨の日とか捨て猫とか捨て犬とかに自分の傘をあげてびしょぬれで家まで帰りそうw」


「(え、そっち?)」←そのときの私の心の声です。

不良って言われたから、
スカート長くしてマスクとかしちゃって、夜な夜な盗んだバイクで海まで突っ走る的なものをイメージしてたw
もしくは、いまどきの不良。
なんちゅーんだろ、こう・・・
パツ金!ピアス!山姥メイク!校則違反てんこもり!
な、感じ・・・。
前者も後者も大して変わらないwww


で、そんなこんなで
「昭和の不良(でも実はメチャクチャいい人)」
という誉められてんだか貶されてんだか判らない称号を頂いた私は、
今回。

「平成の不良」

という学園物語(たまにアクション、涙と汗と恋の物語)を書きたいと思います!


気になる方はご愛読いただけると嬉しいです!
嬉しすぎてなんか踊ります!
感想とか拍手とかいただけたら今度こそ爆死します!
嬉しさのあまり!!

以上、厘猫でした。

次回、乞うご期待!!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ども~♪

模擬試験お疲れ様です♪
得意な科目ってちなみになんですか(・w・)?

不良ですか~ww
てか捨て猫の話さ~
実はやさしい人って感じだよねww
傘渡して自分はぬれて帰るてきな

ちょっと意味不なコメントになっちゃったな(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

とある友人です笑←

平成の不良めっさ楽しみにしてるね!!!(●^ω^●)

遅くなりましたが模試おつかれっしたー!!!

プロフィール

厘猫

Author:厘猫
厘猫っていいます。

生物学上は女。多分。確かそう書いてあった気がする戸籍とか。
年中頭の中は中2の夏のある日。
心理テストでもそう出た。
でも冷たい人間だって称される。
何言ってんだ、だれより熱いハートを持ってんだぜ、俺は!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
