

眠気のあまり死んでしまって夜空のお星様になる。


、というかなりたい。
そうなりたい。お星様になりたい。


授業中ってどうしてこんなに眠いんですか。


そして眠いのにどうして寝てくれないんですか私の脳みそ。


今日は本当に眠かった。
どうしてかのぉ・・・
一応睡眠は結構とってるんだけどなぁー
寝起きはひどいのでしっかり寝ないと大変ですw
「なんか黒いオーラが周りに出てるよ、早くしまえ。」
って言われたことがあります。


眠い。
眠いのに、寝ようとしても寝れない。
なにこれ、変なところで理性みたいなのが働いてるんですか。


どうやったらばれずに寝れるんでしょうね




・・・お星様になったら誰か名前付けてくんねぇかな
なんかかっこいいヤツ。


・・・なんか、かっこいいヤツ。


んー・・・
”3号”とかでいいかもしれない。
”銀河3号”とか。
あれ、銀河って星の名前じゃない?


・・・まあいいや。


そんな厘猫は今日も今日とてダメ人間で通常営業。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

厘猫

Author:厘猫
厘猫っていいます。

生物学上は女。多分。確かそう書いてあった気がする戸籍とか。
年中頭の中は中2の夏のある日。
心理テストでもそう出た。
でも冷たい人間だって称される。
何言ってんだ、だれより熱いハートを持ってんだぜ、俺は!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
