スポンサーサイト


部活をサボる。


高校の授業って7時間まであるじゃないですか、いや、あるんですよ。
ウチの学校。

それがもう、眠いのなんのって。

毎時間やる数学の小テストなんて、勉強しても合格できないし。
あ、でも今日返却されたものは合格してましたww

・・・って、今日は授業のことが語りたいわけじゃないんです。


部活。

そう、部活です。柔道部。

今日は顧問の先生が会議やらで部活につけず、
委員会の仕事で遅れてきた部長と先輩の男子、同級生のマネージャーと私で活動。

これが、楽しいのなんのって(笑)

なにより、先輩男子さんのキャラがいい!

あーあ、帰りたいなー、と嘆いた私に、
いつもは無口で寡黙な彼は、

「帰っちゃうの?」

その一言がね、あはは

なんですかこれ、つまりこれはアレです。



ギャップ萌^q^



その後も後輩(つまり私)のウザイ絡みにも
いつもは見せない軽やかな笑顔で対応する彼は、


我が柔道部のアイドル


だと、私はおもうのです。
イケメソだし。

しかもバーベル15キロを軽々と・・・っ!!!

男性の方は「そんなの余裕じゃーん」とか思うかもしれませんが、
一応、まあ、一人の女としてみた場合、
すごいなーと。

そしてその筋力うらやましいなー、と。

私は持ち上げるのが限界でした。
バーベル15キロをベンチプレス(仰向けに寝て、わっしょいわっしょいバーベルを上下させる)を
やった際、先輩男子は・・・うん、なんかいっぱい。

私は2回。

しかも2回と数えて良いのかわからない、2回。
「ふぬっ」
とかいった割には持ち上げられずに、背中の下のクッション代わりから滑って落ちて
バーベルと共に床へドスン。
そして床とクッションの間に挟まれ、身動きが取れなくなるという失態。
「先輩ー助けてくださーい。」
と、救援を頼み、やっと脱出。

それでもめげずに(懲りずに?)再度チャレンジ。

同じ結果。

それでもめげずに(いい加減ヤメロ)更にチャレンジ。

同じ結果。





そんな楽しい部活です(@∀@)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

厘猫

Author:厘猫
厘猫っていいます。

生物学上は女。多分。確かそう書いてあった気がする戸籍とか。
年中頭の中は中2の夏のある日。
心理テストでもそう出た。
でも冷たい人間だって称される。
何言ってんだ、だれより熱いハートを持ってんだぜ、俺は!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
