スポンサーサイト


あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます、厘猫です。


結構な間を空けてしまって、
まずはすんませんm(_ _)m

いやー2012年ですよみなさんどうしましょう

携帯に10分おきに送られてくる
友人たちからのあけおめメールに徐々に返信するのが面倒になってしまいました

自分ってなんてダメな奴!!!

寒さも本格的になって
わたしは部屋に引きこもってます。
引きこもりです。
このまま一生そうしてたい。
そしていつかきっと自分の存在意義とかを見失うんだあはは


新年早々なんて話www


そうそう、わたし旅行に行ってたんです。
同じ県内だけど。

うちの祖母が水族館に行ったことがないらしく、
「んじゃぁ行くか」
なノリで家族で行ってきました。

わぁニモの友達がいっぱいwww

うつぼって顔がウザイです。


まあ、昨年は色々ありました。
世界規模で。
個人なフィールド内でも色々ありました。

今年も色々あるでしょう。きっと。
平和に自堕落に過ごしていきたいです。
茶啜ってるだけでいい生活がいい。


そういえばうちの母方のおじいちゃまからのお年玉は
福沢さんちの諭吉くんが一人、わたしのお家(と書いて財布と読む)に
引越ししてきました。

おじいちゃんありがとう!!

老人は大切に!!!!



追記にて前回の記事のコメ返。



遅くなって申し訳ございません!!!!
以下コメ返↓↓


>>kazu24 様
おめでとうのお言葉ありがとうございます!
いつもは人に言われるまで忘れてるんですけど、
今年は”やっと”って感じでしたね。
コメントありがとうございます!


>>ちぢれぱん 様
そうそうお菓子の家です。
食べるのに苦労しましたw
コメントありがとうです



>>エッジ 様
沖縄!!いいっすねー
器用、ですか・・・。
集中してないときは不器用通り越してお前どうしたってなりますがwwww
こんなサイトでよければばりばり書きに来てください!
よろしくおねがいします!


>>けふぃあ 様
歳をとる、かぁ・・・
老後は縁側でお茶を啜りながら安楽死がいいです←
プレゼントが愉しみすぎたんですよ、今年は。
コメントありがとうございます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます☆

いや~久しぶりの更新ですね♪
今年はいい年になるといですね(・w・)
お身体には気をつけてください(笑)

でわ(・ω・)
プロフィール

厘猫

Author:厘猫
厘猫っていいます。

生物学上は女。多分。確かそう書いてあった気がする戸籍とか。
年中頭の中は中2の夏のある日。
心理テストでもそう出た。
でも冷たい人間だって称される。
何言ってんだ、だれより熱いハートを持ってんだぜ、俺は!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
