スポンサーサイト


誕生日だぜやっほぅい!!


本日、11月21日。

私、厘猫の誕生日でございます!


YATTANE!

やっと1歳年取ったーww

学校の友達からいろいろプレゼント貰った。
牛タンジャーキーとか(笑)
なんか香るヤツ。アロマ的な。

あと、個人的にむふふってなったのは、


板チョコで家を作るセットw


なんか、板チョコ使ってちっこい家を作るんです。
じつはもう作りました。

チョコペン(?)をのり代わりに使ったんですけど、
搾った瞬間飛び出るチョコw


周辺が茶色い飛沫に汚染されたw

匂いはチョコなんだけど
見た目はウ●コ


やべぇ、下品ですんません(笑)


そんな厘猫です。



誕生日プレゼントお待ちしてm(ry





追記でコメ返。






>>エッジ 様
雨・・・。
そうかもしれませんw

次からは気をつけます。はい。


>>アーチェ♪ 様

雪ですかー・・・
それはやる気なくしますねぇー

寒いから外出たくないっていうww

お互い気をつけましょうw


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

1日遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとう
やっとって感覚が少し羨ましく思いますね
最近は、1年が早くなっている様に思う事が増えましたね
でも、色々な方から、プレゼントもあり良い日でしたね。
今日から始める1年も良い事や楽しい事で出会って下さい

HAPPY BIRTHDAY!

一日遅れてしまいました><

おめでとうございます!

板チョコ好きです~♥
お菓子の家的なものでしょうか?

ウ●コ…www
もともとそっくりですものね。
あと絵の具の茶色もウ●コっぽいw

プレゼント、こんなコメントで良かったら受け取ってください!
ウ●コ入ってますが…(´д`ι)

No title

こんばんわ~
昨日沖縄から帰ってきました…
遅くなっちゃうけど~
誕生日おめでとうございます!!

いたチョコの家なんて作ったんですか★
みてみたいです♪
器用そうですね!
そして食べるのもったいないですねww

またコメ書きに来ますね(・ω・)

No title

 どうも、遅くなりましたが誕生日おめでとうございます! 
 いやあ、歳をとるのって嬉しかったりそうでなかったり複雑になってしまう私ですが……(笑)
 嬉しいと思えるのはいい事ですよね! 
 それでは良いお年(?)を!
プロフィール

厘猫

Author:厘猫
厘猫っていいます。

生物学上は女。多分。確かそう書いてあった気がする戸籍とか。
年中頭の中は中2の夏のある日。
心理テストでもそう出た。
でも冷たい人間だって称される。
何言ってんだ、だれより熱いハートを持ってんだぜ、俺は!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
