スポンサーサイト


当日ドタキャンごめんなさい。


今日明日、と友人たちと共にちょっとお泊りに行く予定だった厘猫です。

どうも。



まず、

当日ドタキャンごめんなさいm(_ _)m


せっかく部活がないのに遠出するとか、
自分のダメ人間道には反します。←

正直布団から出るのもだるいです。
よってこの更新も布団の中から。


ダメでごめん。みんな。





追記で前回のコメ返。



>>なな 様
お褒めの言葉ありがとうございます!!

いやぁ誉めてもらえると嬉しいっすねぇがはは

これからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ども♪

今日はなんか雨とかだったしやる気がでないのかな~(笑)
まさかのドタキャンしちゃったのか(汗
やっちゃったねww
ドンマイでしょ(´・ω・)
次は気をつけるんだよ♪

No title

ドタキャンは悪くない!!

と思います(笑)


私もドタキャンしました、この間ww
だって、雪降ってたんだもん!!
・・・あ、その日、私のところでは雪が降ったんですよー大量に(涙)

寒かったしーめんどくさかったしー

だからドタキャンしちゃいました(^・^)

でも、あまりやっちゃうと信頼度が下がるのでもうやりません!(多分・・・)

プロフィール

厘猫

Author:厘猫
厘猫っていいます。

生物学上は女。多分。確かそう書いてあった気がする戸籍とか。
年中頭の中は中2の夏のある日。
心理テストでもそう出た。
でも冷たい人間だって称される。
何言ってんだ、だれより熱いハートを持ってんだぜ、俺は!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
