スポンサーサイト


小豆洗い。

皆さん、

小豆洗いってご存知ですか。



小豆を洗う妖怪です。


風呂上りのうちの父ちゃんの髪の毛が小豆洗いみたいになってた←


そんな厘猫です(どんなだ。


さて。

日常を語る前に一言。

コメントありがとう・・・(泣)
この記事の追記でコメ返ですよ。

嫌だ嫌だとは思いつつもなんとか部活に行って来ましたよ、もう。

最初はよかったんです。
講習で顧問の先生が来なかったから。
ゴールデンボンバーという(エア)バンドの
「女々しくて」
という曲を踊ってましたwww

「荒ぶる厘猫」

と連呼されました。マネージャーに。

でも、先生が来てそれはもうほんとに地獄。

いや別に練習がきついとかそんなことではなくて。


指示を出されてそれをやって「こうすりゃいい」と助言を受けて数十分。



何も言ってこないとか何事。



ちらりと見遣るとこちらを見ている。
う~・・・ん、やりづらい。

そして沈黙に耐え切れず、
「先生、わかりません」
というと、
「ここがなってない」
と指導され。



なら早く言えよ!
そうすりゃ直すよ
なんだよお前!!
無駄に時間使ったじゃないか、バカ!



間違っているところがあるなら、その瞬間に言えばすぐ直すし、
どこが間違ってるのかすぐわかるのに
わざわざ数十分も時間を費やした意味が判らないw

合理的思考って知ってますか先生
時間の有効活用って知ってますか先生
先生って小学生ですか
嫌なことあると部員に当り散らすのってその最たる特徴じゃないですか

いつか、こんなことを正面から言ってやりたい

でも言えば機嫌が悪くなのは当然。
そしてとばっちりを食うのは、
言った私ではなく、他の部員やその他関係ない生徒の皆さん。


言うに言えねぇww


教職につく皆さんに一言。


生徒たちは皆さんのストレス発散の道具ではありません、
ので、
出来れば授業で嫌なことがあっても担当している部活の部員たちに当り散らすのは止めてください
心臓に悪いです
そして先生と我ら生徒間の関係にも。


それよりは寒い親父ギャグのほうがいいです。




たとえ笑えなくても盛大に笑いますからぁぁああぁあぁっ!!!



心配しないでぇえぇぇぇえっ!!




・・・・・・どうした自分。






>>>エッジ 様

コメントありがとうデス。

俺色スカイ、いいっすねぇよく聞きます。

あと個人的には「有心論」とか「最大公約数」とかいろいろ・・・

ちゅーか全部好きだぁっぁぁぁああぁ!


今日荒ぶってるんですすいません


大してベース弾けないけど、お家にアコギがあったから
誕生日に教則本を買ってもらいましたアコギの。

だめだろ自分
せめてベース弾けるようになってから・・・


これからもよろしくです!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わかりますっ!!

なぜか顧問の先生とかって、やつ当たりしてくるんですよね…
私の顧問もそうなんです(>_<)

私は以前スポーツ部に入ってたんですが、その部活最中に
私達が少し私語をしていたとき
めちゃめちゃ怒られました(-"-)

でも、それはいいんです。。

だって私達が悪いから。。

でも!!その後「罰だ」的な感じで1時間くらい走らされたんです(泣)
しかも、ペースが遅くなると「ふざけるな!」
とかいって+30分…

で、ちょっとしたことですぐに怒ってまた走らされる。

なんの繰り返しだよ!!


今私は転校してしまい、部活には入ってません(-.-)

ただ、そういうようなやつあたり先生は

大っ嫌いです!!!


すいません(汗)かなり長くなってしまいました(>_<)

コメントありがとうございます!

そういう先生嫌ですよね!ヒドイ!

八つ当たりってやつでしょうか?
とにかく、関係ない人に当たらないでほしいですね!

こっちまでやる気が悪くなってくるし…。
プロフィール

厘猫

Author:厘猫
厘猫っていいます。

生物学上は女。多分。確かそう書いてあった気がする戸籍とか。
年中頭の中は中2の夏のある日。
心理テストでもそう出た。
でも冷たい人間だって称される。
何言ってんだ、だれより熱いハートを持ってんだぜ、俺は!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
