スポンサーサイト


面倒な人。

最近よく、ヒステリックに叫ぶ友人に
「うるさいよ、もう少し静かになさい。」
と半分本気、もとい7割本気3割冗談めかして言っています。

ども、厘猫です。

みんなの厘猫がやってまいりましたよ。

本日、部活の時間。
着々とサボりへの道を突っ走っていたわたくしの目の前に、
4人のクラスメイトが現れました。
4人の集会(?)の議題は、
「最近、面倒な人。」
だそうで。

どうしたらいいと思う?

と聞かれ、最終的に出した結論は、

「ほっとけばいいと思う。」

だってそうじゃん!
面倒だろうがなんだろうが、その人はその人なんだから!
どうしようもねぇよ!
面と向かって「面倒」って言うっていうのも浮かびましたが、
それ無理でしょ!みんなそんな勇者じゃないでしょ!!
ま、そのうちいつか皆が大人になれば、きっと面倒じゃなくなってるよ。
面倒な人って大抵自分が面倒なんだから(あれ意味不明。


ところで。

猫っていいよね!

自宅ではワンコを二匹飼っているんですけど、
猫っていいなぁって思います、最近。

かわいい、ってのもそうなんだけど、
自分が「猫いいな」と思う理由はそこじゃありません。



自堕落にのらりくらりと道路を歩いているところでs(ry



正直、若々しいJKとは思えない思考回路の持ち主なので、
できれば、

縁側でお茶を啜りながら、気が付けば棺おけの中

なんていう人生が好ましいと思ってます。
そしてそんな感じの縁側とお茶を今現在、切実に欲してます。はい。



さてさて、そろそろ誕生日が迫ってまいりましたよ。

ん?誰のかって?

そりゃあもちろん、あたいのだよ。

みなさーん
厘猫の誕生日がきましたよー!



すいません、正確には来週ですm(._.)m


来週月曜日です21日ですプレゼントお待ちしております。


以上!
厘猫がお送りいたしました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

面倒な人は、タイプによって違うけど気分で変わる感じは無理かも。
良い様に使われる事もあるので、「ほっとく」事が多いですね。
私の場合ですが、面倒な部分と本音を言う事も迷うタイプに思います
私自身も面倒な部分を持っているし、理解がされない事もありますよ
でも、大抵は周りとの繋がりを考えるので面倒と思われないかもね。

最後に、ブログへの訪問とコメントを頂きありがとう。 -Kazu-
プロフィール

厘猫

Author:厘猫
厘猫っていいます。

生物学上は女。多分。確かそう書いてあった気がする戸籍とか。
年中頭の中は中2の夏のある日。
心理テストでもそう出た。
でも冷たい人間だって称される。
何言ってんだ、だれより熱いハートを持ってんだぜ、俺は!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
