

はじめまして、皆さん。

厘猫っていいます。



ざっと自己紹介から。


女です。女らしいと言われたことは片手で数えるほどですが。

高校生です。いわゆる華の女子高生。

運動部です。
部活に燃えているわけじゃありません。断じて。
あ、柔道部に所属してます。
柔道仲間集まれぇーっ!!!

色々趣味がある。で、飽きやすい。

最近の趣味
・映画鑑賞
・ニコニコ動画を見る。
・パソコンをがたがたする。
・寝る。
・エレキベースとかギターとか鳴らす。
・寝る。
・柔道をする。
・小説を書く。
・絵を描く。
・寝る。
・・・・・・きりがねぇ。

甘いものに目がない。
大好き。
銀魂の銀さんと同じくらい。
よく友達に、

「あんたの死因は糖尿病だね」

って言われます。糖尿病で直接死ぬわけじゃないんだよ皆!
でもマヨネーズも好き。

ブログの趣旨としては主に日記を連ねます。
で、たまに小説のっけます。
そして自堕落に生きていく方法を募ります。


・・・・・・こんなもんか。
まあそんな感じ。
自堕落に生きていきたいJKです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

厘猫

Author:厘猫
厘猫っていいます。

生物学上は女。多分。確かそう書いてあった気がする戸籍とか。
年中頭の中は中2の夏のある日。
心理テストでもそう出た。
でも冷たい人間だって称される。
何言ってんだ、だれより熱いハートを持ってんだぜ、俺は!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
