

誕生日だぜやっほぅい!!


本日、11月21日。

私、厘猫の誕生日でございます!


YATTANE!

やっと1歳年取ったーww

学校の友達からいろいろプレゼント貰った。
牛タンジャーキーとか(笑)
なんか香るヤツ。アロマ的な。

あと、個人的にむふふってなったのは、


板チョコで家を作るセットw


なんか、板チョコ使ってちっこい家を作るんです。
じつはもう作りました。

チョコペン(?)をのり代わりに使ったんですけど、
搾った瞬間飛び出るチョコw


周辺が茶色い飛沫に汚染されたw

匂いはチョコなんだけど
見た目はウ●コ


やべぇ、下品ですんません(笑)


そんな厘猫です。



誕生日プレゼントお待ちしてm(ry





追記でコメ返。

続きを読む


当日ドタキャンごめんなさい。


今日明日、と友人たちと共にちょっとお泊りに行く予定だった厘猫です。

どうも。



まず、

当日ドタキャンごめんなさいm(_ _)m


せっかく部活がないのに遠出するとか、
自分のダメ人間道には反します。←

正直布団から出るのもだるいです。
よってこの更新も布団の中から。


ダメでごめん。みんな。





追記で前回のコメ返。

続きを読む

「全部、好き。」 続

前回の短編小説の続編。

リクエストがありましたので更新させていただきます。


設定は前回から変わらず。

前のお話。

まぁ、ヒロインちゃんが多少主人公くんを意識し始めている・・・

って感じです。


うわぁ珍しく甘酸っぱい青春ラブストーリー・・・w
なんか鳥肌たってきた(笑)


続きは追記。





続きを読む

”焼きあがった”おばあちゃん。


みなさんこんちわこんばんわおはようございます。

長くなりそうなので、さきにコメ返。

続きは追記にて。


>>kazu24 様

やっぱり「ほっとく」のが一番ですね。はい。
まぁでも、話題に上がった人以上に自分のほうが面倒だったりするかもなのでwww
気をつけますw

あ、でも、
自分はむしろ逆に、冷たくなりすぎないよう気をつけます(笑)

コメントありがとうございます!



>>アーチェ♪ 様

うわぁ・・・走らされるとか嫌だなぁ・・・ww
基本的自分インドアなんで。
まあ、ならなんで柔道なんてやってんだって話ですが。

八つ当たりがなきゃ、ちょっと気持ち悪いだけの先生なんですけど・・・w

ま、耐えるっきゃないっすね、自分ら生徒なわけだし(笑)

コメントありがとう
5000文字くらいの長文でも全然いいよ!
読むよ!ありがとう!!


>>ちぢれぱん 様

そうなんです、こっちもやる気が萎えるんです。
で、だらだらやると「いじけるな」って・・・ww

いじけてねぇよ、キレてんだよ!

コメントありがとうございました!



以上、コメ返!




続きを読む

小豆洗い。

皆さん、

小豆洗いってご存知ですか。



小豆を洗う妖怪です。


風呂上りのうちの父ちゃんの髪の毛が小豆洗いみたいになってた←


そんな厘猫です(どんなだ。


さて。

日常を語る前に一言。

コメントありがとう・・・(泣)
この記事の追記でコメ返ですよ。

嫌だ嫌だとは思いつつもなんとか部活に行って来ましたよ、もう。

最初はよかったんです。
講習で顧問の先生が来なかったから。
ゴールデンボンバーという(エア)バンドの
「女々しくて」
という曲を踊ってましたwww

「荒ぶる厘猫」

と連呼されました。マネージャーに。

でも、先生が来てそれはもうほんとに地獄。

いや別に練習がきついとかそんなことではなくて。


指示を出されてそれをやって「こうすりゃいい」と助言を受けて数十分。



何も言ってこないとか何事。



ちらりと見遣るとこちらを見ている。
う~・・・ん、やりづらい。

そして沈黙に耐え切れず、
「先生、わかりません」
というと、
「ここがなってない」
と指導され。



なら早く言えよ!
そうすりゃ直すよ
なんだよお前!!
無駄に時間使ったじゃないか、バカ!



間違っているところがあるなら、その瞬間に言えばすぐ直すし、
どこが間違ってるのかすぐわかるのに
わざわざ数十分も時間を費やした意味が判らないw

合理的思考って知ってますか先生
時間の有効活用って知ってますか先生
先生って小学生ですか
嫌なことあると部員に当り散らすのってその最たる特徴じゃないですか

いつか、こんなことを正面から言ってやりたい

でも言えば機嫌が悪くなのは当然。
そしてとばっちりを食うのは、
言った私ではなく、他の部員やその他関係ない生徒の皆さん。


言うに言えねぇww


教職につく皆さんに一言。


生徒たちは皆さんのストレス発散の道具ではありません、
ので、
出来れば授業で嫌なことがあっても担当している部活の部員たちに当り散らすのは止めてください
心臓に悪いです
そして先生と我ら生徒間の関係にも。


それよりは寒い親父ギャグのほうがいいです。




たとえ笑えなくても盛大に笑いますからぁぁああぁあぁっ!!!



心配しないでぇえぇぇぇえっ!!




・・・・・・どうした自分。

続きを読む

「全部、好き。」

ちょっとした雑記。
短編。
特に意味はない。
あんまり考えてない。

主人公は野球部で青春してる高2の男子生徒、杉本雄太。

雄太が恋してるのは、季節はずれの転校生、江崎香里。

香里となにかあって親友的なかんじの上田志穂ちゃん。
香里の思い人、先輩(本名‐先輩←)。

なんかそんな感じ。

あとは皆さん、自力で妄想して肉付けして頂戴。

続きが気になる方は追記へどうぞ。

続きを読む

面倒な人。

最近よく、ヒステリックに叫ぶ友人に
「うるさいよ、もう少し静かになさい。」
と半分本気、もとい7割本気3割冗談めかして言っています。

ども、厘猫です。

みんなの厘猫がやってまいりましたよ。

本日、部活の時間。
着々とサボりへの道を突っ走っていたわたくしの目の前に、
4人のクラスメイトが現れました。
4人の集会(?)の議題は、
「最近、面倒な人。」
だそうで。

どうしたらいいと思う?

と聞かれ、最終的に出した結論は、

「ほっとけばいいと思う。」

だってそうじゃん!
面倒だろうがなんだろうが、その人はその人なんだから!
どうしようもねぇよ!
面と向かって「面倒」って言うっていうのも浮かびましたが、
それ無理でしょ!みんなそんな勇者じゃないでしょ!!
ま、そのうちいつか皆が大人になれば、きっと面倒じゃなくなってるよ。
面倒な人って大抵自分が面倒なんだから(あれ意味不明。


ところで。

猫っていいよね!

自宅ではワンコを二匹飼っているんですけど、
猫っていいなぁって思います、最近。

かわいい、ってのもそうなんだけど、
自分が「猫いいな」と思う理由はそこじゃありません。



自堕落にのらりくらりと道路を歩いているところでs(ry



正直、若々しいJKとは思えない思考回路の持ち主なので、
できれば、

縁側でお茶を啜りながら、気が付けば棺おけの中

なんていう人生が好ましいと思ってます。
そしてそんな感じの縁側とお茶を今現在、切実に欲してます。はい。



さてさて、そろそろ誕生日が迫ってまいりましたよ。

ん?誰のかって?

そりゃあもちろん、あたいのだよ。

みなさーん
厘猫の誕生日がきましたよー!



すいません、正確には来週ですm(._.)m


来週月曜日です21日ですプレゼントお待ちしております。


以上!
厘猫がお送りいたしました。

公開処刑。

はい、皆さんこんばんわこんちわおはようございます。


今日の出来事。

放課後、部活の集まりがあるということである教室に集合。
座った席の前にはTV。
なんだなんだと思っていたら、はい、先日の大会のビデオが再生されました。


ちょ、待っ、先生!?
よく見て!周りよく見て!!
なんか人いる!!
柔道部じゃなのがうようよと!!
ま、音量下げてお願い!
練習中とかはしたない悲鳴をあげてんだから自分!!!
先生ぃいぃぃぃいいっ!!!!


そんな愉快な公開処刑かっこわらい。



その後の実際の活動では、自分、負傷してるんで、一人別メニュー
しかも、教室にジャージを忘れて、取りにいったら教室で3者面談中。

やべぇはいれねぇ(笑)

で、制服のまま、新聞紙で作ったボールを投げたり蹴飛ばしたりして遊んでましたww

先生によると、反射神経が鍛えられるそうです。

どっちかっつーと、反射神経より腹筋が鍛えられた気がする(←笑いすぎ乙

「フリーター雪の探偵稼業。」

よし、はじめての小説うpだ。

友人と笑いながら話していたものが形になりましたww

我ながら駄文乙w


まあ、こんなもん転載してなんになるんだという気はしてますが。

無断転載禁止
 厳禁ですよw
パクリ
 やめなさい、自分の頭が退化しますよwwww
荒らし
 荒らさないで、お願いw
誹謗中傷
 やめてくれ、ガラスのハートなんだ(大嘘

その他諸々の常識的ネットマナーで。




そんな続きが見たい方は、追記へどうぞ。

続きを読む

久しぶりの更新です。

前回から暫く間を空けてしまいました、すんません。



さて、近況報告。

先日、部活の大会がございました。
一応 県の新人戦。
これでも柔道部に所属しています、はい。
中学から続けているんですけど、高校ではやる気がなくて
段を取っていませんでしたw

そして今回の大会では、無段の部で出場。


そして優勝(^q^)


嬉しいんだか、恥しいんだかでてんやわんやでございますww

賞を取れたのは嬉しいんだけど、
如何せん 無段でございますから、ええ。はい。

無段とか!
恥しいぜコノヤロー

あーあ、早く黒帯欲しいなー
中学のときにとっておけばよかったなー

でも有段者の試合って笑えるくらいにおっかないんだよなー

怖いなー怖いなー

中学からもう4年目に突入だけど、
いまだに柔道色に染まれない自分。



・・・まあ、いっか。


正直、あんなおっかない方々とお友達なんて自分が怖いよww

みんないい人なんだけどねぇ・・・

試合になると豹変するからねぇ・・・

試合中に「ごめん」とか言っちゃう自分なんなのよ・・・



早く黒帯取れるように頑張りやす。
おす。
プロフィール

厘猫

Author:厘猫
厘猫っていいます。

生物学上は女。多分。確かそう書いてあった気がする戸籍とか。
年中頭の中は中2の夏のある日。
心理テストでもそう出た。
でも冷たい人間だって称される。
何言ってんだ、だれより熱いハートを持ってんだぜ、俺は!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
